

■お問い合わせ対応(電話+メール)
ネットワーク機器や各種製品のトラブル時に、弊社指定の連絡先へ
ご連絡いただくことで、可能な範囲(ベストエフォート)で相談・アドバイスを行います。
※「お問い合わせサービス梅」の内容と同様になります。
■定期訪問・会議対応(年3回)
機器・システムの正常動作を確認するため、現地訪問またはWeb会議を実施します。
実施回数は年3回とし、現地訪問+Web会議双方併せて年3回のカウントとなります。
■ベンダー調整代行
不具合発生時、各ベンダーとの調整を弊社が第一窓口として調整代行対応します。
■ネットワーク構成図の作成代行
初回契約時に最新のネットワーク構成図を作成します。
■管理ツールを用いたシステムの管理代行
現在お客様がご利用中の管理ツールを用いて当社が代行して
状況確認を実施いたします。